Mum's the word ! 新米ママの独り言。

娘(10歳)と息子(7歳)が寝ている間に、ひっそりと。子育て、知育、読書、音楽、親子の学びや遊び、日々のこと。ピアノと中学受験(2026・2029年)の両立を目指して。アラフォー新米ママの独り言。

2016-01-19から1日間の記事一覧

2歳の娘とレゴ デュプロの新作「はじめてのデュプロ® トラックとたべもの」で絵合わせ遊び♪ LEGO Duplo 10818 My First Truck Review

ちぇぶちゃん、元気になりました! 胃腸風邪でダウンしていた2歳の娘、ちぇぶちゃん。今朝の時点ではかなり不機嫌&ママべったりモードでしたが、長めのお昼寝をしてだいぶ機嫌も良くなり、元気になってきたようです。 特にママべったりの昨日はなかなか大変…

2歳の娘のお気に入りアニメ「Sarah & Duck(サラとダックン)」、ディズニージュニアで放送開始!BBTV Nextでお試し視聴してみました。

娘のちぇぶちゃん、元気になってきました! 2歳の娘、ちぇぶちゃん。このところ胃腸風邪でダウンしておりましたが、だいぶ回復してきました。 グッタリしておとなしかった数日前と違い、かなりグズグズと不機嫌気味でママべったりではありますが... (^^;) 今…